音楽はなんとも心地よい麻薬である。副作用は、まだない。

90年生まれの音楽好きが、好きなことを書くブログ。基本は邦楽ロックや音楽理論や音楽に関すること。たまにそれ以外も。

【すごい!】というのは、いったいどっちのこと?

こんにちは、めがべーです。

 

久しぶりにブログを見てみたら、この記事が伸びてて


 

よく調べてみたら、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tofubeats 元ネタ】で調べたとき1番上に表示されるやん!

 

 

 

 

 

すごい。。

 

 

 

 

ま、そんな検索かけるときあるかわからんけど笑

 

 

ちなみにこないだ、ageHatofubeats見た!

f:id:recomook:20170318172001j:plain

 

 

 

 

 

え、わからん?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:recomook:20170318172142j:plain

 

↑これね。

 

 

 

 

土曜の夜中のクラブで聞くナマのこれ、サイコーでした。


 

 

 

 

 

ちなみに

 

f:id:recomook:20170318172238j:plain

 

 

 

こっちは、中田ヤスタカ

 

(めっちゃ身長小さかった。)

 

 

 

 

じゃ、またねー。