
音楽はなんとも心地よい麻薬である。副作用は、まだない。

音楽に関連することから音楽に関連することまで、好きなことを書こうよ。

音楽特化SNSがキてるぞ!使い始めたけど、結構いいかも。。

こんにちは、めがべーです。

 

なんと、音楽特化型のSNSが出ていました!

その名もnana!ブラストでも登場すんのかいって感じだけどねっ!

(あ、わからない人はスルーでおk)

 

 

どんな感じのアプリなのか。

簡単に説明すると、

自分で録音した曲を上げれて、イイねやコメントつけれる感じ。

あと、もちろんフォローとかの機能もあるよ!

※けっこうカジュアルなサンクラって感じ。

 

 

どんな感じの曲があがってる?

自作っぽいのを上げてる人もいるけど、

アカペラでカバーして歌ってみたり、

けっこうしっかり楽器を録音してカバー曲上げてたり、

カラオケ音源とかを上げてる人がいたりバラバラ。

どっちかといえば、カバー曲のが多いような印象。

 

 

まとめ

とりあえず見つけたばっかりだから書いてみたけど、

今後使ってみてまたUPDATE情報とか、面白そうなら報告します!

ぶっちゃけ、編集のクオリティ低いのも全然余裕で上がってるからそういう意味で革新的と思ったよ。笑

今後どうなるか要チェキです。

 

 

※ちなみにこれ広告じゃないからね。笑

 お金もらって書けるものなら書いてみたいー。

 

じゃあねー。

広告を非表示にする